「倉木麻衣 20th Anniversary Special Event」
『Let’s GOAL!~薔薇色の人生~』リリース記念「20周年 ありがとう! メダル授与式」

第五会場【神奈川 ハーモニーホール座間 大ホール】


■日時:2019年8月17日(土)
※イベントスタート時間 公演 終了後
■会場:ハーモニーホール座間 大ホール
■住所:神奈川県座間市緑ケ丘1-1-2
■HPアドレス:http://www.ny.airnet.ne.jp/harmony/access/index.html

《イベント内容:「20周年 ありがとう!メダル授与式」会
【20周年 ありがとう! メダル授与式】内容

★特典 ① 倉木麻衣 本人から、オリジナル アクリルメダルを直接、首におかけします!!
※オリジナルメダルは、会場によってデザイン・色が異なります。

★特典 ② 倉木麻衣とその場でハイタッチ!

《特典会参加方法》
ライブ当日、会場内CD販売特設ブースにて特典対象商品のいずれかを1枚ご購入につき「特典会参加券」を1枚先着でお渡し致します。
※『特典会』は対象商品をご購入のお客様1名に、「20周年 ありがとう!メダル授与式」&ハイタッチを致します。
※「特典会参加券」1枚につき1回、「特典会」にご参加頂けます。
※「特典会参加券」は数に限りがございますので、お並び頂いているお客様がいらっしゃいましても、無くなり次第、配布終了となります。予めご了承下さい。
※特典会の時間には限りがございますので、お並び頂いているお客様がいらっしゃいましても、途中で終了する場合がございます。予めご了承下さい。

《CD販売》
〇CD販売スタート時間: 13:00 ~
〇CD販売特設ブース:ハーモニーホール座間 大ホール内

<特典会対象商品>
アルバム『Let’s GOAL!〜薔薇色の人生〜』
商品詳細はこちら

《特典会に関しての注意事項》
※アクリルメダルをお渡し後、ハイタッチを行います。
※本人からオリジナル アクリルメダルをお渡しするため、お客様のお手荷物をお預かりさせて頂きます。
お手荷物は一つにまとめて頂きますようにご協力をお願い致します。

《注意事項》
イベントへのご参加にあたり、下記、注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。
注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

※会場内で飛び跳ねたりする行為、周りのお客様のご迷惑になるようなグッズ(サイリューム、うちわ、横断幕など)を使用しての応援など イベントの演出の妨げとなるような行為は禁止とさせていただきます。
※特典会中のコール、大声での声援、ジャンプなどは、一切禁止となります。是非とも盛大なる拍手でお願い致します。
※通行のためのスペース確保にご協力下さい。
※館内での座り込み等周辺への迷惑行為などは固く禁止致します。
※会場への特典会の内容に関するお問合せはご遠慮下さい。
※徹夜で会場近くに溜まるなどの行為は、近隣施設や住民の方の迷惑となりますのでお止め下さい。徹夜行為を見つけた場合はイベントを中止させて頂く場合がございます。
※会場は、万全を期した上での運営をさせて頂いておりますが、不審者、不審物を見かけた際には、警備員またはスタッフにお声掛け下さい。
※特典会の際、会場整理及びスムーズな進行のため、スタッフがお客様の肩や腕など触れ場合がございますので予めご了承下さい。
※特典会は施設や天候の都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了とさせて頂く場合がございます。
※特典会の進行上、複数枚「特典会参加券」をお持ちのお客様は、まとめて特典会にご参加頂く様ご協力下さい。
※「特典会参加券」はいかなる場合(紛失※盗難等含む)においても、再発行は致しませんので予めご了承下さい。
※「特典会参加券」は当日の指定された会場・日時のみ有効となります。
※小学生以上のお子様をご同伴の場合は、別途お子様分の「特典会参加券」が必要となります。
※当日は、プレゼント・ファンレター等を本人に手渡しすることはご遠慮頂いております。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※特典会内容は予告なく変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。
※特典会当日、取材等によりカメラが入る場合がございます。お客様が映り込む可能性がございます。
※定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ず特典会内容を変更する場合がございます。

※ご体調を崩された場合に、主催者・会場側は応急処置と関係機関への連絡のみとなり、救急車などを手配された場合にかかる費用なども、主催者・会場側は一切の負担を致しかねますのでご了承下さい。
ご自身の体調管理と周囲のお客様同士のご協力、お気遣いのほどよろしくお願い致します。
※深夜早朝の泊り込み、座り込みや集会などの行為は周辺住民の皆様や他のお客様の迷惑になるのはもちろんのこと、屋外での長時間待機は熱中症・日射病をはじめとする体調不良の原因ともなりますので、固く禁止させていただきます。早朝から並ぶことは避けていただき、無理をしない範囲で列にお並びいただきますようよろしくお願い致します。
※酷暑や台風など急な天候の変化などにより、特典会の全部または一部を中止、変更とさせていただく場合があります。予めご了承下さい。
※警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。
予めご了承頂くとともに、イベント運営へのご協力をお願い致します。
※随時オフィシャルHP、Twitterにてお知らせさせていただきます。ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

<主催> 株式会社ビーイング

<イベントに関するお問い合わせ> イベント内容、詳細等のご質問を頂きましてもお答え出来かねます。詳細に関してのお問い合わせは全て、下記のメールアドレスまでお願い致します。
E-MAIL:event@being.co.jp
上記メールアドレス宛に件名を「倉木麻衣【座間】イベント」とご記入頂きお問い合わせ内容をお送り下さい。場合により、ご返信が遅くなる場合がございます。携帯電話メールアドレスに送信ご希望の方は、各携帯会社の方法に従い、必ずこちらのメールアドレス「event@being.co.jp」が受信出来るようにドメイン指定受信の設定をお願い致します。